2015年07月26日

AREA385DAYゲームお疲れ様でしたm(__)m

今日も雨が降ったり止んだりで湿度が高い一日でした。
暑かったですね^^;
ですが、とても楽しい一日でもありました!
AREA385DAYゲームお疲れ様でしたm(__)m
AREA385DAYゲームお疲れ様でしたm(__)m
AREA385DAYゲームお疲れ様でしたm(__)m
AREA385DAYゲームお疲れ様でしたm(__)m
AREA385DAYゲームお疲れ様でしたm(__)m
AREA385DAYゲームお疲れ様でしたm(__)m
今日も色々なゲーマーさんにお会いしましたが、、、
フナッシーさん、面白過ぎです!!
ハマってしまいました(笑)
また皆んなでゲームしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしておりますm(__)m


お問い合わせ、ご予約は08064460385まで(`_´)ゞ



  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
この日はお世話になりました!

いい汗かけました!

梨汁ブシャアアアアアア!!!!!!!
Posted by 梨マン at 2015年07月27日 01:00
この日はお世話になりました!

かなりの老廃物を出せるくらい汗をかいたと思いますwww

梨汁ブシャアアアアア!!!!!!!!
Posted by 梨マン at 2015年07月27日 01:39
本日はありがとうございました!
ゲームまわしをしてて、あんなに笑ったのは久しぶりです(笑)
おかげで暑さ、疲れが飛びました!
次回ご来店されるのを楽しみにしてますよ!!
今日のゲームを動画で保存したかった(>_<)
Posted by AREA385AREA385 at 2015年07月27日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。