2016年04月24日

熊本の仲間達と…

皆さんこんばんはm(__)m
AREA385は九州遊戯銃安全協議会の加盟フィールドですが、同じ協議会のメンバーもこの度の地震で被害を受けられた方が少なくありません。

何か出来る事を…
AREAの仲間達、協議会の仲間達でどんなに動いても、足りないのが現実です。
被災された方々にどれだけ役にたったのだろうか…
自分自身は3度熊本に行きましたが、自分達ではどうしようも出来ない問題を目の当たりにすると、力のなさに苛立ちすら感じます。

被災された方々が早く元の生活に戻れる事を祈るばかりです…
被災された協議会の仲間達とも、以前のように笑って遊べるようになる事を切に願っています。









またみんなで集まれるように、力を合わせて頑張りましょう!!


さて、皆さんにお知らせですm(__)m
来月5日に協議会チャリティーイベントを行います。

一般の方々も参加可能ですので、是非参加されて下さい


今回のチャリティーイベント、皆さんの参加費全額を早急に物資に変えて直接避難所に送り届けます。

お問合せ、ご予約は08064460385までm(__)m



  • LINEで送る


この記事へのコメント
ギリギリまで予定がたちませんが、参加したいと考えています。
その時は宜しくお願いします。
Posted by ケイジ at 2016年04月24日 20:28
エリアさんらの行動力と
男気に感服しております

私自身は…
ゲームには行けませんが
ネット募金に少しの寄付をしました。

なにかしら
できる事を。。ですね⭐

今朝のAMラジオで
番組に投稿していた益城町の方が
~今年は…鯉のぼりがどこにも泳いでいないのが寂しい~
と今の心情をメッセージとして
発していました

たしかに

今は自宅の片づけなんかで
鯉のぼりなどにかまってられないだろうなあ…
と思いながら…

〔もし。こんな時に
たくさんの鯉のぼりが上がったら
どんなに
心強い希望になることだろう。。〕

と思いをめぐらせた朝でした
Posted by bakanabe at 2016年05月02日 07:27
ブログをみて頂きありがとうございます、災害があると普段の何気ない事が急に大事に思えたりしますね!
今回の地震で被害に遭われた方々がいつもの生活に戻れる事を祈るばかりです。
今回AREAメンバーや、協議会メンバーが行った事は本当に小さな小さな事だと思います。
ですが、皆が同じ気持ちで行動を起こせた事はとても大きな事だと信じています。
これからも宜しくお願い致します!
Posted by AREA385AREA385 at 2016年05月10日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。