2016年04月24日

熊本の仲間達と…

皆さんこんばんはm(__)m
AREA385は九州遊戯銃安全協議会の加盟フィールドですが、同じ協議会のメンバーもこの度の地震で被害を受けられた方が少なくありません。

何か出来る事を…
AREAの仲間達、協議会の仲間達でどんなに動いても、足りないのが現実です。
被災された方々にどれだけ役にたったのだろうか…
自分自身は3度熊本に行きましたが、自分達ではどうしようも出来ない問題を目の当たりにすると、力のなさに苛立ちすら感じます。

被災された方々が早く元の生活に戻れる事を祈るばかりです…
被災された協議会の仲間達とも、以前のように笑って遊べるようになる事を切に願っています。









またみんなで集まれるように、力を合わせて頑張りましょう!!


さて、皆さんにお知らせですm(__)m
来月5日に協議会チャリティーイベントを行います。

一般の方々も参加可能ですので、是非参加されて下さい


今回のチャリティーイベント、皆さんの参加費全額を早急に物資に変えて直接避難所に送り届けます。

お問合せ、ご予約は08064460385までm(__)m  
  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 00:17Comments(3)

2016年04月17日

熊本地震

皆さんお疲れ様ですm(__)m

熊本、大分、佐賀では余震が続いてますが皆さん怪我等されてないでしょうか?

昨夜は熊本で物資が足りてないとの事で、車5台で食料、物資を運び込みました。
現地では道路や橋の崩壊で思うように目的地にいけませんでしたが、何とか運び込む事が出来ました。

色々と言われてますが、食料がまったくありません…
配給の無い避難場所もあるようです。

昨日持込をしたある役場では、食料備蓄はゼロに等しい状況でした。

この役場の備蓄庫はこれで全部です…
もし皆さんがボランティアで行かれる事があるようでしたら、食料をお願い致しますm(__)m
各役場等に連絡を入れて頂ければ、何処で何が足りて無いかが分かると思います。
ただ、行かれる際はくれぐれも用心を!
道路、橋等、崩壊している場所も多々あります、電柱や崩壊した家等がいつ倒れてきてもおかしくない場所もあります。

全ての避難所に一日も早く、安心できるだけの食料が集まる事を願っています…
自分も再度、食料だけは届けたいと思います。




九州遊戯銃安全協議会 熊本支部の皆さんへ

地震が起きてからのご活動本当にお疲れ様です、くれぐれも無理だけはなさらぬよう、気をつけて活動されて下さい。
また近いうちに皆で集まり、サバゲーやって盛り上がりましょう!!



今週末ご予約頂いてた皆様へ

今回はAREAの都合での臨時休業、大変ご迷惑をお掛けしました。
佐賀でも震度5の地震がありましたので、フィールドの安全確認を行ってから再開致します。
また皆さんに会える事を楽しみにしております!

  
  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 15:45Comments(2)

2016年04月16日

地震の為

AREA385インドア、アウトドア
本日16日、17日臨時休業と致しますm(__)m

余震も続いております、皆さん気をつけて下さいね!
今後の様子を見て、フィールドの安全確認をした上で営業再開致しますm(__)m




  
  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 13:03Comments(0)

2016年04月05日

久しぶりの…

皆さんお疲れ様です(`_´)ゞ
久しぶりのブログ更新ですm(__)m

ずっとブログサボってましたがAREAはちゃんと営業してましたよ^_^;

先ずは最近の写真を^_^




IDPAも開催されました!!



AREAの花見もあり毎日が賑やかでした( ̄▽ ̄)






アウトドア、日曜日は昼からの雨で止む無くcloseとしましたが、インドアは盛り上がってました!



昨日月曜日も笑いが絶えない一日でしたね(^O^)



また遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



お問合せ、ご予約は08064460385まで




  
  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 15:24Comments(0)