2016年04月17日

熊本地震

皆さんお疲れ様ですm(__)m

熊本、大分、佐賀では余震が続いてますが皆さん怪我等されてないでしょうか?

昨夜は熊本で物資が足りてないとの事で、車5台で食料、物資を運び込みました。
現地では道路や橋の崩壊で思うように目的地にいけませんでしたが、何とか運び込む事が出来ました。

色々と言われてますが、食料がまったくありません…
配給の無い避難場所もあるようです。

昨日持込をしたある役場では、食料備蓄はゼロに等しい状況でした。

この役場の備蓄庫はこれで全部です…
もし皆さんがボランティアで行かれる事があるようでしたら、食料をお願い致しますm(__)m
各役場等に連絡を入れて頂ければ、何処で何が足りて無いかが分かると思います。
ただ、行かれる際はくれぐれも用心を!
道路、橋等、崩壊している場所も多々あります、電柱や崩壊した家等がいつ倒れてきてもおかしくない場所もあります。

全ての避難所に一日も早く、安心できるだけの食料が集まる事を願っています…
自分も再度、食料だけは届けたいと思います。




九州遊戯銃安全協議会 熊本支部の皆さんへ

地震が起きてからのご活動本当にお疲れ様です、くれぐれも無理だけはなさらぬよう、気をつけて活動されて下さい。
また近いうちに皆で集まり、サバゲーやって盛り上がりましょう!!



今週末ご予約頂いてた皆様へ

今回はAREAの都合での臨時休業、大変ご迷惑をお掛けしました。
佐賀でも震度5の地震がありましたので、フィールドの安全確認を行ってから再開致します。
また皆さんに会える事を楽しみにしております!




  • LINEで送る


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
熊本もうそうですが、大分の由布院も配給がない状態みたいですね。
無事に帰ってこれたみたいで、安心しました。
これ以上被災地が酷くならないといいんですが…。
Posted by ガバキチ at 2016年04月17日 18:09
お疲れ様です。
みんな無事に帰ってきてくれて本当に安心しました。
当日は助力できずに申し訳なかったです。

熊本はまだ揺れてるみたいですが、オーナーもお気をつけ下さいね。
Posted by ナカチュウ at 2016年04月18日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。