スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月17日

お疲れ様で御座います

皆さんこんばんはm(_ _)m

寒いですね、皆さん体調大丈夫でしょうか?

最近は彼方此方で風邪風邪風邪です

そんな中、AREA385は毎週末馬鹿騒ぎです^^;




先週はゲーム少々、後は食べてばかりでしたが…

20日日曜日はアウト第2フィールドでがっつりとゲーム開催します!!

まだ予約可能ですので皆さん宜しくお願い致します
m(_ _)m


お問合せ、ご予約は

080-6446-0385まで




☆イベント情報☆

九州遊戯銃安全協議会 大分支部イベント

1月27日 日曜日
会場 大分県 SAAT

お問合せ、ご予約 0977ー76ー8977


同日

長崎支部





  
  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 23:53Comments(0)

2019年01月06日

初撃はシークレットフィールド

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )

今日はAREAアウト第3フィールドでの初撃ゲームでした。
天気も良く、いつものメンバーでゲーム前から盛り上がってました^ ^



第3は川あり、水路トンネルあり、山アリ谷アリのフィールドです。






全長500メートル超えのフィールドで疲れます(笑)

今日も怪我なく、事故なく無事に終了できました。

第3が一番気を使うフィールドです^^;



さて、次週13日日曜日は定員受付終了となっております。
20日日曜日は予約受付中ですので、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m



お問合せ、ご予約は
080-6446-0385まで

  
  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 21:50Comments(0)

2019年01月04日

皆様、明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

旧年中はインドア引越し、アウト第1休止と大変ご迷惑をおかけしました。

いま現在はアウト第2のみの営業となっておりますが、順次BRCC ブース、シューティングフィールド、アウト第1、新インドアフィールドとオープンして行きますので、今年もAREA385を宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨年は本当にバタバタで、特にインドア引越しが時間がかかりました^^;

まぁ遊びながらの作業をしてましたので、時間がかかって当たり前でしたが(笑)


AREAのメンバーさんとの交流をしつつの作業でした。

また、BRCC 正規ディーラーとして皆様にBRCC をもっと知って頂く為にブース作りにも追われておりました。






冬季でも暖かく寛げる雰囲気良いブースが出来上がりました^ ^

本当にメンバーさんにもご迷惑をお掛けした一年でした、オフィシャルメンバーさんとの忘年会もメンバー全体の半分以下の参加でしたが、来て頂いた皆さんには御礼をお伝えする事ができました。

盛り上がり過ぎて、笑い過ぎて、腹筋崩壊筋肉痛でしたが( ̄∇ ̄)



さて、新年の営業ですが、、、

6日日曜日はシークレットフィールドでの営業を致しますが、既に予約受付終了となっております。

次週13日日曜日も満員御礼受付終了となっております。

皆様新年からありがとうございますm(_ _)m




お問合せ、ご予約は 080-6446-0385 まで

※電話対応時間 平日 昼12時〜夜23時
土日 午前8時〜夜22時まで

予約は電話かLINEにてお願い致します。


  
  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 22:24Comments(0)