2015年08月15日

AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!

皆さんハンドガン大会お疲れ様でしたm(__)m
今回は第二回と言う事で、前回の出場者さんは特に意気込みを感じられました!
セーフティでは相変わらず和気藹々としてました^_^
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
ハンドガン大会
個人戦を見事勝ち抜いた手塚さんです!!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
第一回チャンピオンは防衛ならずでした^^;

団体戦も行い4チームでの戦いでした。
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
団体戦を勝ち抜いたイエローチームの皆さん、チームワークが本当に良かったです(^^)
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
抽選会も行いましたよ\(^o^)/
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
抽選会後は2チームに分かれいつもの殲滅戦を行いました。
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
第三回も行いますので皆さん特訓をしておいて下さいね(`_´)ゞ
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
AREA385 第二回ハンドガン大会 お疲れ様でした!
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m


お問い合わせ、ご予約は08064460385まで( ´ ▽ ` )ノ



  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。