2015年05月23日

今日も一日お疲れ様ですm(__)m

本日当フィールドはパーテーション移動作業でした
(^_^;)
ゲーム内容がどう変わるか楽しみです!!
皆様のご参加お待ちしてますm(__)m

さて、話しは変わりますが、皆さん銃の手入れはされてますか?
昨日久しぶりに所有してるGBを手入れしました…
そう、久しぶりに…

真っ黒でした(((((((・・;)
近くにいたT君に墨汁かけたな!!と、つまらない言いがかりをつけながら頑張りましたよ…
4丁だけ…(^_^;)
後は次の機会に…
来週には必ず…
言いがかりをつけられたT君も手伝ってくれました!
いつもありがとう(^^)
自由奔放な僕のまわりには大人な人達ばかりです…
いつもすみませんm(._.)m

で、言い訳ですが、最近使わないんですよ!
GB!!
もっぱらエアコキなもので(^^;)))
今日も一日お疲れ様ですm(__)m
エアコキも良いですよ♪
近いうちにエアコキ大会でもしようかな(笑)
ゲームでエアコキ使った事ない方、一度使ってみて下さい!
意外とあたりますよ(^^)b

週末のご来店お待ちしております!

最後に季節ネタを…
今日は嬉しいお客様が来てくれました!
ホタルです(*^^*)
今日も一日お疲れ様ですm(__)m
写り悪いですがわかります?

では(^^)/



  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 04:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。