2015年11月29日

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近本当にサボり気味のブログです(>_<)

でも、ちゃんとAREAは営業してますよ!!

ここ最近AREAはインドアフィールドの営業と、オープンフィールドの作業とかなりバタバタとしております。

いまあるAREA385インドアフィールドのすぐとなりに新しく、AREA385オープンフィールドが出来上がります!
広さは九州最大級になりますが、それは2月くらいまで…
只今別に新しく、途方も無くデッカいフィールドが出来ておりますので、そこが出来上がるまではAREAが最大級ですね^^;

AREA385オープンフィールドは、

来月12月の13日(日)にプレオープン致します。
すでに、13日は定員MAXで受付不可となっております、近く詳細をお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ

タクティカルな技術がいきるAフィールド、自然の地形をいかしたBフィールド、少人数時や、練習等に使えるCフィールド、今まで九州に無かったフィールドが出来上がりつつあります。
Aフィールドで最大100人、Bフィールドで最大80人、Cフィールドで最大40人がプレイ出来る広さです。


AREAのアウトドアイベント、ハンドシェイクは今後新しく出来るAREAオープンフィールドでの開催となります。
今までの佐賀大和フィールドより広く、面白い内容になりますので楽しんで貰えると思います!
皆さんお楽しみに(`_´)ゞ


九州遊戯銃安全協議会の皆様へ

現在協議会の会員数が約700名以上になっております、協議会のイベントの予約はお早めに各代表にご連絡をお願い致しますm(__)m
特に、ハンドシェイク等は一般のお客様も来られますのでご協力の程宜しくお願い致します。



お問い合わせ、ご予約は08064460385まで\(^o^)/





  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。