2015年07月31日

AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m

AREA385は毎週木曜夜のトレーニングてした(^^)
本日は講習も兼ねて行われ、いつもとは違うスタートでした!
で、いつものインストラクター二人に加え今回は、バーチャルリスク ラボラトリー代表の隅屋氏も加わりとても充実した内容でありました。
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
隅屋氏の安全講習、皆さん真剣に聞かれてました。
ゲームスキルだけじゃなく、マナーも大事な事です。
皆さん是非身につけて貰いたいものです^_^

いつものトレーニングではAREAトレーナーも頑張っていました!
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
AREA385トレーニング会お疲れ様でしたm(__)m
坂井トレーナーと隅屋氏に技術的な見本を皆さんに見せて頂きましたが、凄い迫力でしたね!!
カッコよすぎて言葉が出ませんでした(・・;)

今回、隅屋氏に参加して頂いた事でまた一つAREA385も成長出来た気がします。
隅屋さん、本当にありがとうございました、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
AREA385、VRL、鹿児島LAGOON、ECHIGOYA福岡グループは協力してマナー向上に努めていきます!!
皆さんも、ゾンビ、違法改造銃、暴言、誹謗中傷撲滅にご協力下さいm(__)m



お問い合わせ、ご予約は08064460385まで(`_´)ゞ



  • LINEで送る


Posted by AREA385 at 06:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。